ビリヤードに関するニュースを配信しています!

ビリヤードニュース

製品情報

鉄板おすすめブレイクキュー3選!

投稿日:2017年8月27日 更新日:

ビリヤードでブレイクがかっこよく決まれば、やっぱり気持ちいいですよね!

大きな音を出してマスワリ配置にするには、やっぱり最高のブレイクキューが必要です!

そんな人気のブレイクキューを厳選しました!

 Mezz (メッヅ) ブレイクキューパワーブレイク魁 (Kai)

Mezzのパワーブレイク Kaiです!打感が軽いのに気持ちいいくらい割れます!最強のブレイクシャフト、ディープインパクト2シャフト標準装備です。

さらに!ディープインパクトProシャフトを装着して、もっとパワーアップさせることができます!

 口コミ評判

パワーブレイクのディープインパクトシャフト付き。パワーもコントロールも申し分ないですよ。値段を考えたらナンバーワンではないでしょうか?

引用:ビリヲカ

私自信PB2(初期型)使っていて、後付けでDIシャフトに変更したんですが、結構いいですよ☆

知人のBK2も撞かせて貰ったんですが、個人的イメージでは…

PB・PB2
パワー:安定性=10:8

BK2
9:10

といった感じに思えました。

個人の印象なので参考までに…

引用:ビリヲカ

PB(1)を使っていますが、パワーもコントロールも私には満足の範囲です。
道具に詳しい上級者に聞いたら、ディープインパクトがつくと平均点がもっと高いという話をされていました。
その方はパワーはPB、手球の止まり具合はBKかな? と言われていました。参考まで。

引用:ビリヲカ

 使用プロ

土方隼斗プロ

平口結貴プロ 他多数

プレデター BK3

定番ブレイクキュー プレデター BKシリーズ最新作、BK3です!私はBK2を使ってましたが、パワーがよく伝わっていた印象がありました!最高で6個ポケットインしたことがあります!

より速く、より強く、よりパワフルに。

2年以上にも及ぶ研究開発、膨大なデータ蓄積、トッププロからのフィードバック収集の結果、Predatorは再び世界最高のブレイクキューを創造した。名高いBK2から12以上の設計変更を経た新BK3テクノロジーは、最も大切な最初のショットに更なるパワーを与える。動機はシンプル、ライバルを仕留めること。

引用:ニューアート

口コミ評判

ぶっちゃけブレイクキューは何でもいいと思っている派の僕は強くつけるキューであれば何でもいいんですが、この時にパワーブレイクとプレデターBK2,BK3を実際に撞き比べてその性能の差がはっきり分かりました。

プレデターは手玉が圧倒的に跳ねない!!

跳ねないという事は手玉の力が1番ボールに伝わりやすいという事ですよね。

引用:いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

パワー良し、コントロール良し。

引用:ハードブレイクとビリヤードと

 使用プロ

吉岡正登プロ 楊清順プロ 他多数

キャニス ブレイカー

キャニス ブレイカーです!大井プロがプロデュースしています!

 使用プロ

大井直幸プロ 他





-製品情報
-,

Translate »

Copyright© ビリヤードニュース , 2018 AllRights Reserved.