ビリヤードに関するニュースを配信しています!

ビリヤードニュース

コラム

CBNT(キューズ)でビリヤード動画が見放題に?

投稿日:

ビリヤード動画を見たいというとき、どうされてますか?

今となってはYoutube、ニコニコ動画などがメジャーですよね。

しかし、あまり知られてないかもしれませんが、あのビリヤード情報誌Cue's(キューズ)で放送しているインターネット動画配信サービスもあるというのをご存じでしょうか?

その名も「CBNT」。

CBNTがどんなサービスで、どんなビリヤード動画が見れるのかをご紹介していきます。

ビリヤード動画配信サービス「CBNT」とは?

CBNTとは、ビリヤード情報誌Cue's(キューズ)を運営している株式会社BABジャパンのビリヤード専門チャンネルのことです。

キューズといえば、ビリヤード競技に携わっている方なら誰でも1度はご覧になられたことがあるはず。

そんなCue's(キューズ)が運営しているビリヤード専門チャンネルとはどんな内容なのでしょうか?

CBNTで配信している動画は?

CBNTで配信している動画はこんな感じです。

CBNTでは、主に2005年以降の公式戦を中心としたビリヤード動画が配信されており、ジャパンオープンや全日本選手権もすべてご覧になれます。

また、「西尾プロのトッププロ研究所」や「カーリーのしっとり10-Ballランアウト」といったCBNT独自の試合以外のコンテンツもあり、CBNTでしか見れないビリヤード動画もたくさんあります。

CBNTの入会金・費用は?

CBNTの料金は、1か月で1000円(税抜)となっています。この場合、クレジット決済しかお支払いできません。

ただし、6か月コース、12か月コースをご選択いただくと、クレジット決済の他に代引き、コンビニ、銀行振込などの他の支払い方法が選択できます。

さらに、CBNTの12か月コースを選んでいただいた場合は、1か月分無料で追加となります。

CBNTの動画を見て、ビリヤードを研究されてみては?

ビリヤードの動画といえば、Youtubeやニコニコ動画もありますが、画質が悪かったり、動画が途中で終わってしまうこともよくあること。

それに比べ、CBNTなら独自のコンテンツや大きな大会動画も完全見放題なので、満足できる内容となっています。

ビリヤード場に行けない日は、CBNTを見てビリヤードの研究に励んでください。





-コラム

Translate »

Copyright© ビリヤードニュース , 2018 AllRights Reserved.